駒澤大学ギタークラブ資料館

KGC Laboratory

活動記録

第2回 マンスリーコンサート 2005.5.18

①,2回目とはいえエントリー数は多く、会として成立していました。

②,「じょんがら」という難曲を練習中にも関わらず、参加者は計画的にレパートリーを練習してきているようで、 演奏面から見ても充実していました。
③,公開演奏会としては、仕上がりが悪すぎて鑑賞には耐えられない演奏ばかりでしたが、 昨日までの自分、一カ月前の自分と比較したステップアップを目標にしていくと良いでしょう。

④,具体的反省点。
・ステージと客席が近すぎるので、机を後方に移動させて広い場所を確保すべき。
・出演した卒業生や先生は、1年生と初対面なので、開演前に司会者から簡単な紹介があったほうがベターだった気がします。

Program

独奏の部
・2年 高橋 亮 「マイ・フェイバリット・シングス」
・2年 吉田 優喜博「風の丘」

・3年 伊藤 寛治 「月光」
・3年 田中 和 「グリーン・スリーブス」
・3年 佐久間 雄太「TRUE」
・4年 秋山 朋恵 「スワニー河」
・4年 斎藤 拓也 「白ゆりのワルツ」
・4年 鈴木 雄一郎「ラルゴ(新世界)」
・4年 清水 秀典 「プレリュード第7番」

・OB  奥田 勇喜 「テネシーワルツ~セレナーデ~愛の讃歌」

重奏の部
・南原 千花(4年)&吉田 優喜博(2年)「詩人と私」
・栗原 宏明(3年)&飯島 亮 (2年)「ふるさと」
・奥田 勇喜&宮下 正祥 「ミスターロンリーのテーマ」

学年合奏 Ensemble
・2年生合奏「茶色の小瓶」
・3年生合奏「Top of the world]
・4年生合奏「夢見るピアニスト」

Photo Diary

Record Top >>>